-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

サプライズプレゼントを手に入れた

 

極上の立ちくらみを味わう時はしっかりどこかに掴まって。

f:id:kemurikikakuku:20210721153015j:plainf:id:kemurikikakuku:20210721153042j:plainf:id:kemurikikakuku:20210721153131j:plain

ザ・豪邸を見るのが好きだ。施設みたいな大きい窓が特に好き。いつか自分もと夢見ているうちは脳内麻薬で楽しいが、強い地震の時どうなるんだろう?台風やハリケーンで飛ばされてきた小石で割れたりしないのかな?などの瑣末なことが妄想なのに気になってくる。

 

朝一に見た完璧な青空にやられてテキパキ洗濯の準備を整える。まずは全カーテンを洗濯。全部の窓を開けて気分爽快。その間に掃除機をかけ細かい雑事を済ませる。洗濯機フル稼働で3度目の運転開始。自らも風呂場で洗い上げ洗濯物を干して大満足。窓を全部開けて風を通すと鼻うがいのようなスッキリした感覚が家の中に残る。ちょくちょく換気はするようにしてるが、全開け後の家の中はとても空気が澄んでいる気がしてお手軽に幸せ。

しかしこうなってくると徹底的にやりたくなってくる性分。洗濯槽クリーナーで4回目の運転開始。前々から買っておいたこっち系の商品を試してみよう。

f:id:kemurikikakuku:20210721174701j:plain

防ぐカビキラーはまるっきりバルサンだった。おもろ。

 

youtu.be

なんでもこなす生姜の根っこ。

 

連日30度超えが当たり前の気温。やたらクーラーをつけてしまって電気代も気になるけど体調管理が気になるところ。すかさず筋トレを打ち込み、ヒーヒー言いながら充実感に満たされています。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Loretta

Loretta

  • Acrophase Records
Amazon
Loretta

Loretta

  • provided courtesy of iTunes