-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

Time under tension

 

すごく好きな風が吹いていた。

f:id:kemurikikakuku:20210727202247j:plain

農道近くのお気に入りスポットにタオルを敷いて寝っ転がる。毎年飽きもせずこの駐車場で半裸になっている奇人こと私が、smokeです。何もしない時間を楽しんでいる。3時間に1人通るくらいの広大な敷地は農家の人たちが稀に使う歩道に繋がっているヒトケのない穴場でこちらは勝手に安心の半裸。ラジオを流しながら1時間、2時間とアスファルト岩盤浴を楽しむ。雲に隠れても強い日差しの中で微かに涼しさを含んだ熱風がありがたい。ドライヤーと扇風機を同時に髪の毛に当ててるような感覚。汗が一気に引いていくのが快感になってきた。大量の汗を流した帰り道、いつもより確実に身体が軽くて嬉しくなる。

 

オリンピックでは日本人選手が大活躍でメダルを獲得している。初競技化したスケボーでの最年少金メダルがあったとか。景色が少し明るくなった人もいて、本気の人が与えてくれる勇気や希望の尊さ。そして日本人が愛している人情を人質にオリンピックを強行した政府の罪深さも忘れないようにしたい。昨日東京では3000人近くの感染者が出た。病床が埋まり医療従事者が疲弊する中、小池都知事が「感染者を毎日発表する意味はあるのか」「若者にかかっている」と会見で言った。責任転嫁となすり付けを繰り返す幾人の主要人物の面の皮がマジで分厚い。オリンピック会場の周りは中止を呼びかけるデモで溢れている。デモが無意味とは言わないが暴動でないと黙殺されてしまう。

 

youtu.be

youtu.be

リミックスも豪華。世界中のクラブでかかっていたのが想像できる。期待に胸とチンコを膨らませてる男の顔も想像できる。

 

最近は100キロカロリーのカレーやリゾットでお馴染みの「マイサイズ」のお世話になっている。サラダの上に鶏ハムを乗せてカレーをかける。旨いんだからなんの問題もない。よく噛んで食べる朝昼晩。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Tap In [Explicit]

Tap In [Explicit]

  • ICY/Artistry Records/Warner Records
Amazon 
Tap In (feat. Post Malone, DaBaby & Jack Harlow)

Tap In (feat. Post Malone, DaBaby & Jack Harlow)

  • Saweetie
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes