-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

綺麗なタウン

 

暑すぎて全裸にコルセットを巻いてみたら結構笑えた。

f:id:kemurikikakuku:20210728185352j:plain

上から見ると新米力士になったような気もしてくる。

 

暇のお陰で映画をよく見る。AmazonNetflixの功績は何度書いても良い。少し前に「パッチギ」をやっと、やっと、見た。

映画公開当時、番宣でラジオにゲスト出演した井筒監督が「かまへんかまへん!」と例の調子でネタバレをポロッとしたことをきっかけに一旦寝かして16年。マジで寝かしすぎた。「すぐ忘れるでしょ」とその時は遅くとも年内には確実に見るだろうと算段していたが、本当に傾聴していたのでぜんぜん忘れない。好きなラジオ番組なこともあり、当時は録音した物を何度も傾聴する日々。テープを除ければいいものをたくさんあるテープの山からたまたま掴んだものがまた監督ゲスト回で「せっかく忘れてたのに!」などと阿保を煮詰めた時間が濁流のようにコンニチに押し流された。映画は当時ラジオで聞いた監督の熱弁からも期待通りの素晴らしさだったが、あの頃の自分に見せてやるべきだったと強く思うのであった。薦められて良いと思ったらとりあえずやろうの決意をより強くして。

 

youtu.be

「金の雨を降らす」という意味合いでrain makerを自称するプロレスラーの方がおられると聞いたことがある。私も金の雨を降らせています。

 

相変わらず当たり前に深く吸って吐いて幸せに生きています。いろんな考えが絡み合ってる所にまだ溢れ出てくる。トンネルに入っても携帯の電波があること。8月の快速電車が目の前を通過してしまうこと。きんにくんは最高ってこと。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Rainmaker

Rainmaker

  • John Carroll Kirby
  • ジャズ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes