-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

Loveland island

 

日々学ぶべきことが通過する。

f:id:kemurikikakuku:20210823104600j:plain

あんまり量が多いのでいいねのフックを付けておく。

 

フジロック楽しかったねと素直に言えない空気。誰にか分からないが謝りそうになる。誰も不服のない革命は無いのだろうか。無責任な戯言だけが空転していた。

新しく知ったアーティストの楽しそうな姿をたくさん眺めて気分良し。好きなアーティストがガツンとやりたいことやってる姿に気持ち良し。愛すべき時間が人と飲食とアートを繋げて我が家でも幸福な時間を共有できた。前日の徹夜の眠気で電気グルーヴより前のライブはほとんど船を漕いでいたが、それでもフジロック楽しかったねと気軽に言い合える嬉しさを大事に持っておく。早く当たり前に遊びに行きたい。今週末ついにワクチンチン1発目。ワオ!

 

youtu.be

夜勤休憩中にkan Sanoさんがカバーしてるのを目撃。ライブをたくさん浴びた後の端正な音源も乙ですね。

 

「二徹三徹当たり前」は寝てない自慢の標語みたいにたまに文章で目にするけど、三徹まで当たり前にできる人ってどんな体力してるの?生きててバテることなさそう。2日徹夜もできない気がする。あったかいふとんでぐっすりねる!こんな楽しいことがほかにあるか。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Think Twice

Think Twice

  • provided courtesy of iTunes
Think Twice

Think Twice

  • provided courtesy of iTunes