-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

はみ出た互換性

 

私はいつでもすぐに常夏のビーチへ行ってます。

f:id:kemurikikakuku:20210825091524j:plain 

spa!で連載されてる爪切り男さんの風俗エッセイが毎回良い。

 

ダイエットの間食にスルメなど嗜んでいたら思わぬ頂き物が。

f:id:kemurikikakuku:20210825091831j:plain

大人の食いもんは旨濃ゆいと知る。マジックカットになってて大人のお菓子は便利なことも知る。

サイズも小さく食べやすい濃厚な旨味凝縮シート。ダイエット食に慣れてきて味の濃淡に敏感になっている今いちばんスルーしたい食べ物を開けてしまった。裏の成分表は1枚ずつの表記になっておりサラミの脂質が1枚で7.2g、チーズは5g。1袋食べたら73.2gの脂質を摂ることになる。検索すると成人男性の1日の目標脂質量は60〜90g、女性が45〜65gとある。身長体重、消費カロリーも違うのであくまで目安に過ぎないが、この1袋で女性は1日分の脂質を全部摂ることになる。ダイエット中40gくらいを目安に脂質を摂るのでこの1袋で約2日分の脂質。3枚ずつ食べた後に正気に戻れて良かった。めっちゃ旨い。旨いもんは太る。サラミチーズ最高。

 

youtu.be

神回。おいしい部分が山ほどあるで。

 

毎日風呂上がりのシメとして水シャワーを浴びてるのが寒く感じてきた。短い夏もいよいよ終盤。9月いっぱい暑いのは変わらないのに夏は8月までで、9月からはグラデーションなく秋になったと思い込んでいる。日常。近所のパン屋がお盆前からシャッターを下ろしていて気になっている。これまでお盆は休暇期間を書いた貼り紙があったけど今年は無し。大丈夫とは思うけど。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!