-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

気持ちいいテトリス

 

どんどん過ごしやすい季候に。

f:id:kemurikikakuku:20210910061045j:plain

就寝時、枕要らず期へ。

 

7月頃からTwitterのタイムラインに広告が表示されるたびにブロックしていて、もう100個はブロックしたんじゃないかと思い「ブロックしたアカウント」を見てみると3000個以上ブロックしていた。広告だらけやないか。

f:id:kemurikikakuku:20210913003455j:plain

たった2ヶ月の間に3000もブロックしたのに、当初の目的だった「広告をブロックしまくると老人用の広告ばかり表示される」ことは未だない。先はとんでもなく長そうだ。この情報を見た時よりも広告表示回数が格段に増えたのかもしれないし、この情報を書いていた人は1万回はブロックしたのかもしれない。こっちも広告を見かけたらブロックする遊びになっているのでもうしばらく続けてみる。なにをしとるんだか。

 

youtu.be

ミスチルの公式アカウントにライブ動画がアップされていて見ようと思ったんだけど、ついつい思い出の曲達を何時間も見ては歌って楽しく過ごした。子供の頃に良いと思った曲とはずっと一緒だ。

 

夢中になって聞いてた初期ミスチルのライブを見てみたかったし、これからも今夢中になってる人のライブには行くべきだなと思いました。休日を使って久しぶりに本気で惰眠を貪った。就寝に次ぐ就寝で完全に身体の疲れが取れて嬉しい。寝過ぎて眠い。学生時代を思い出す生活に笑っている。運が良い人生だ。まだまだ寝てこますど。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Mr.Children 1996-2000

Mr.Children 1996-2000

  • アーティスト:Mr.Children
  • Toysfactoryレコード
Amazon
Mr.Children 1992-1995

Mr.Children 1992-1995

  • アーティスト:Mr.Children
  • Toysfactoryレコード
Amazon
【es】~Theme of es~

【es】~Theme of es~

  • provided courtesy of iTunes