-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

良い買い物ができました

 

台風は思いのほか何事もなく去。

f:id:kemurikikakuku:20210918103946j:plain

ワクチン2発目を終えた。身体中に磁石が引っ付いてしゃーない。

 

前回よりも混んでいる院内だが、スムースにプスプス射しては入れ替わり立ち替わり。すぐに自分の番が回ってきて2週間ぶりに針を射し込まれる。1回目とは明らかに違う違和感。ワクチンを流し込まれる数秒の刹那、腕の周りがムア〜っとする。「は?どういうこと?」ムア〜っとなったとしか言いようがない。ちょっと嫌な感じで、勘ぐりゃしないが味わい深い気持ち。「変なこと書いてんじゃねーよ」と思われる方もおられるやもせんが個人の感想は止められない。私はムア〜っとなった。さぁどう出るワクチン君。

f:id:kemurikikakuku:20210919172052j:plain

様子見が続く。。
しばらくして1回目と同じ腕のダルさが。すかさずバファリンプレミアム投薬。発熱によるダルさが大嫌いなので要警戒。その後6時間おきに飲み続け、翌日朝から昼にかけて倦怠感は出たが熱は出ない様子。このまま6時間に1回のペースで投薬を続ければ発熱は免れそうだ。その後も薄らと倦怠感に付き纏われたが異常はなく、食欲もない事はない。明日の朝まで寝て起きて飲んでの繰り返し。マトリックスリローデッドをダラダラ眺める。1時間くらいで眠たくなってきたど。なんとも幸せな心地です。睡睡睡。

 

youtu.be

 

5Gを受信しながら砂鉄まみれで行動してます。宇宙からメッセージがバンバン届いてるし、超能力が使えるようになったので私はラッキーです。あとは腕の痛みが治まるのを待つばかり。明日げんきになってたらBOOKOFF行きたいな。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

 

Inner City Blues

Inner City Blues

  • provided courtesy of iTunes