-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

忘れたことばかり

 

一昨日はごっつい満月でした。

f:id:kemurikikakuku:20210924140716p:plain

一昨日、炊飯器にお米をセットして炊き忘れてた。開けたら酸っぱい匂いがして新鮮な気分の悪さでした。

 

今年も月見バーガーを食べて過ごす。なんてことない日常に幸せを見出しつつ、先月終わりから始まった不眠サイクルにイラつく。年に数回やってくる自分にかけられる迷惑。こればっかりはどうにも辛い。眠れてさえいれば元気モリモリなんだけど、寝てないとホントに元気が出ないやる気が出ない。上手く寝れたらこれまでを相殺するようにずっと寝てる。今日は24時間目がギンギン。めちゃくちゃダルいけど筋トレ筋トレ掃除洗濯。寝たい。

 

youtu.be

今週のお題「眠れないときにすること」

お題とたまたまシンクロしていた。嬉しくない。部屋を過ごしやすい環境にして暗くして目を閉じてアイマスク。無音か波の音を流す。筋トレとオナニーを繰り返す。疲れてて眠たいのに眠れない苦痛ったらない。こんなに寝るのが大好きなのに。なにか書きたいことがあったけど全部忘れたよ。

 

金属バットのラジオで偏見を募集するコーナーがあって「ラブホテルでエレベーターからキスしてる奴、ドリンクバーから帰ってきて席に座るまでにちょっと飲む」という素晴らしい投稿がありましたことをご報告させて頂きます。もっともっと疲れなあかんのやろなー。朝まで楽しく働きまーす。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Stay For One More Night

Stay For One More Night

  • Goodvibes Recordings
Amazon
Hello

Hello

  • provided courtesy of iTunes