-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

午睡を抱きしめる

 

大型台風が近づいてる。

f:id:kemurikikakuku:20210930163641j:plain

川本真琴さんのツイートを見て一連の出来事が早いんではなく人生が早過ぎると理解した。素晴らしいと思う。

 

Twitterの広告ブロック作業を進める中、総ブロック数が3700を超えた辺りで頻繁に海外の広告が流れるようになった。以前から海外の広告は流れてきていたが最近は連続して海外モノが流れるように。また一度ブロックした筈の広告が流れてくることも多くなっている。変わってきている色々だ。

 

昼過ぎにiQOSが到着。

f:id:kemurikikakuku:20211001132123j:plain

24時間ぶりの喫煙はたいしてグッとこなかった。だけど妙に心落ち着く。中毒者の悲哀は誤魔化していくしかないのだ。

 

youtu.be

ぶるるるるるるる。ウエストサイドガンの新譜は安定のぶるるる。

 

こないだ「マトリックス」でキアヌ・リーブスを知ったような気がすると書いたが「スピード」があった。子供の頃にテレビで見て興奮したな。先週からワックスが切れていて買いに行かなきゃと思いつつ10月に。iQOS到着後ストレッチしてパッと買ってパッと帰宅。昨日の異常爆喰いの結果そんなに体重の増加はなく、チートデイ扱いになったのかもしれない。とりあえず重りを持ち上げる。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

The Narcissist

The Narcissist

  • Brady Watt, Westside Gunn & DJ Premier
  • ヒップホップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes