-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

至福がいっぱい

 

久しぶりにTwitterで♡を押しまくった。満足。

f:id:kemurikikakuku:20211005182039j:plain

ネットでは割と有名な画像ですが見るたびに「これ、いいよなぁ」とじんわり感動する。現場ではじめて見た人も、この組み合わせに気づいて実行した人も興奮したんじゃないかな。とても好きだ。

 

Twitterのいいね(♡)を押すのが好きなんだがフォロワーのタイムラインに「誰それがいいねしました」と流れる謎仕様になってから遠慮しながらいいねを押すハメになっている。いいと思ったことをいいと伝えたい気持ちを遠慮するなんて馬鹿げてるという危険な思想のもちぬしなので、遠慮してると言いつつ恐らく他の人よりかなり♡を押すのだけど、たまにタガが外れたように♡を押すときがある。それだけ同時多発的に「いいね」と思わされたということなのだが、今日はたくさんの面白い、可愛い、興味深いものが溢れていた。いい時のタイムラインに当たると嬉しい。

 

youtu.be

There ain’t a better time than today
But maybe I’ll lay down for a little
Instead of always trying to figure everything out

 

今週のお題「あなたの今月の目標はなんですか? 」

おもろない冗談やなしに目標を決める。

 

裏の月も幸せを吸い込んだ。的中する困った占いに苦笑いしつつ、状況をいかに楽しむかを行動とセットにして笑っている。昨日1人で頑張ったご褒美に王将で餃子とカニ玉を買った。前々から天津飯よりカニ玉のが安いのだから、ウチでご飯を炊けば・・むふふ、とほくそ笑んで支度を済ませ食べ始めると甘酸っぱい。なにこれ。お酢ですか?そういえばカニ玉をはじめて食べた。東京の天津飯は関西と味付けが違うことを思い出しながら、コレジャナイ感に「これこれ」とむふふ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Circles

Circles

Amazon
Good News

Good News

  • provided courtesy of iTunes