-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

叶っとるがな!

 

落合陽一さんの横顔が山下達郎さんに似てることを発見した。

f:id:kemurikikakuku:20211014213332j:plain

なんとなく冷蔵庫の中を掃除。黙って掃除・掃除・掃除です。

 

ツイッターで毎週日曜日に「ハードコア占い」なるものがアップされるのを楽しみにしている。毎回意味がよく分からない占いだけど、占いらしくてそれが好き。今週は「金曜は鍋だ」と書かれてあったので久しぶりに豚肉を買って、いつもの野菜パックとおいしくいただいている。支払いも済んだし、このまま穏便に過ごすど。

 

91年に終わってたのが信じられない。ずっと薄っすら話のネタになっていたのか、2000年前後まで「んがぐぐ」やってたような気がしている。少なくとも90年台はずっとやってたような思い違いはまるでリアリティがない。空脳ですか?存在が無くなってから息の長いコンテンツ。

 

わかりやすく裏まで乱れた昨夜から早朝だった。これ以上の厄介はゴメンコームル。お家にこもって天下一品のカップ麺でもすすっとくわい。

f:id:kemurikikakuku:20211016110935j:plain

この感情が「わかりみがふかい」というやつか・・

 

youtu.be

外は危険だ最近面白すぎるぜ。今日は布団の中で楽しもう。爆睡かましNetflix ON!録画したタモリ倶楽部、100分de名著come on!わーお!今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

花鳥風月

花鳥風月

  • アーティスト:スピッツ
  • ユニバーサル ミュージック
Amazon
猫になりたい

猫になりたい

  • provided courtesy of iTunes