-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

起き上がり、進化している

 

不眠期を脱した途端めちゃくちゃ寝れてる。これよこれ。

f:id:kemurikikakuku:20211022053320j:plain

寒い。極小サイズの秋すら見つけられずに真冬に突入していくようだね。デカいペットボトルの「やさしい麦茶」をマグカップに入れてレンチン。家では水かコーヒーしか飲まなかったが最近麦茶にハマっている。温かい麦茶が胃に染み染み。

外に出たくはないが晩御飯の用意をしなければならない。当たり前みたいに鍋と決めてスーパーへ行く途中、バイクに乗ったニケツのカップルらしき2人が通り過ぎていく。ハンドルを握る男は早くもノースフェイスのダウンジャケットでモコモコになっており、ジャージみたいな上着を着た女が後ろでしがみついている。女の子は急なことで衣替えが済んでいなかったが、男は普段からバイクに跨っていてサッとダウンが出せたのだろう。貸してやりゃいいのに。いや、さすがに男も貸そうとはしたけど女の子が断ったんだろうな。寒そうだな。頭の中でツイートしすぎて電柱にぶつかりそうになった。手をポケットに抜き差ししながら自転車で坂道をくだる。スーパーに着く頃には赤くなった手の感覚が薄くなっていた。寒い。

 

youtu.be

 

いつも読んでくれてありがとうございます。本日、19万回目のアクセスをしてくれた方がおられるそうです。ありがとうございます。ホームページ全盛期ならBBSにキリ番ゲットを書かなければいけないやつだ。閲覧数をカウンターで監視されてる独特なコミュニケーション。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

A Song for Every Moon

A Song for Every Moon

Amazon
Nothing

Nothing