-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

食べ過ぎ注意報

 

10月も終わりに近づく。早い。

f:id:kemurikikakuku:20211026152746j:plain

お洗濯がたいへん乾きにくくなって冬。と見せかけて朝は西日最高潮のめちゃ暑〜。

 

春夏秋冬、暁などおぼえたくないタイプですが寒くなってからの布団は格別ですね。布団の中に広がる宇宙を漂いながら眠る日々が幸せです。しっかと働いて寝落ちする。このパターンは最高に気持ちがいいけど昼過ぎに目が覚めてしまうのもいつものこと。10代20代の頃は朝寝落ちしても真夜中まで眠れることが少なくなかった。眠るのにも体力がいると聞いてたあれだろうか。お年寄りが寝てもすぐ目覚めてしまうあれだろうか。

 

youtu.be

MVがなかったのでunofficialのMV。そんなんあるんや!ファンの人が作った物と想像するけど新しいジャンルになるんじゃないかとおもった。楽曲と映像のセンスや雰囲気を合わせられる人が作ればオリジナルの曲が流れる分、歌ってみた的なやつより不快に感じる人は少なそう。調べてないからすでに世界中で1000000個以上作られてるかもやけど。DANSUってバンド名が最高!

 

いまいちど布団に忍び込んで目を閉じる。腰がこっている。腹筋しなきゃなぁとストレッチで誤魔化している。ストレッチやるだけ偉い!座学でわかるようになる無限の知識の蓄積は、体感する全てを瞬時にわかろうとするが、本質は気付かされる事にあるのだよ。むはは。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Don't You Give Up

Don't You Give Up

  • Dansu
  • エレクトロニック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes
Don't You Give Up

Don't You Give Up

  • Northern Star Music
Amazon