-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

Violent Vibraphone

 

ややこしい文章になったらやめるのが良いですね。はい。

f:id:kemurikikakuku:20211027095312j:plain

結局は気分良く吸って吐いてリラックスしています。

 

去年からハロウィン時期にブログで使おうと気持ち悪い画像や不気味な画像を集めていたのに、書くことが無さすぎて全く画像が使えないまま11月になりそうだ。意地になって何か書いてみるけど自分でも何を書いてるのかわからなくなってきて意味不明な文字の羅列が下書きとしてどんどん保存されていくのでありました。文章でも日記でも漫画でも書き続けてる人をずっと見ている。自分が見さてもらう何かを続けてる人はたまに「しんどい」「たいへん」「もうやめたい」などと仰りながら、そのことを書き、音楽に昇華させ、映像として作品に残したりしていることが多い。愛憎がまじりあった執念みたいなものに当てられて、頭が下がるわ感動するわの幸せな日常であります。

 

youtu.be


完全に安眠を取り戻し、裏道を抜けて安寧安泰です。日々をこなして繋いでいる。

ツイッターでストレッチを教えている人を新たにフォローして少しづつレパートリーを増やしている。最近はお風呂の中でやると効果的という首と顔のストレッチを実践中。10年以上前に市営ジムで手に入れたストレッチメニューと合わせて伸び伸び気持ち良くなっている。吸って吐いて極楽気分。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Feelz Right

Feelz Right

  • Keep Cool/RCA Records
Amazon
Feelz Right

Feelz Right

  • VanJess
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes