-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

1周まわって

 

好きなだけダラダラしよう。

f:id:kemurikikakuku:20211030102522j:plain

グッと我慢したことでスムーズにことが進んだ。

 

1週間の学びをさらう。

 

「このやろう」を飲み込んで上手くいったことがおかしかった。

 

けっこう嬉しいことなんだとわかる。

 

反射を抑えて、1回考える。

 

「天の神様」で決める。

 

とにかく静かにしてたら光明がさした。

 

動きにくくなるのだろうか。

 

書くことはある。

 

ヤハ。

 

俺は今日とてもダラダラする。

 

もう始まって5時間は経ってる。

 

Punky bad hip

 

「人間、初めて月を踏む」って最高すぎる。興奮するなぁ。

 

youtu.be

don't look back(ハロウィン的な意味で)

 

Prepが韓国の若手バンドボーカルとのフューチャリング作品を作ると聞いて、韓国の人は英語が堪能だよなと思った記憶がある。今の日本人は多少喋れる人が多くなってるんだろうけど英語な。そんなことより口を閉じたことを回想している。反射的に言いたくなったのか、前から溜め込んでいた考えがその瞬間、あたまで言葉になったのか、とにかく1度飲み込んでそれを言わない。新しいわ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Don't Look Back (feat. Shownu & So!YoON!)

Don't Look Back (feat. Shownu & So!YoON!)

  • Prep
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes