-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

答えはないが目的があった

 

ネットに現れるハロウィンのエロいコスプレを崇め奉りたもう。

f:id:kemurikikakuku:20211031155057j:plain

今週のお題「うおおお!思いっきり叫びたい!」

ありがとうございます!

 

無駄に悪夢など見て寝覚めの悪さをむぎ茶で流す。日中はまだ微かに暑い瞬間もあって今いちばん服装が困る時期。ロンTだけじゃ寒く1枚羽織ると暑くなる。しかし日々の買い物には行かねばならぬ。チャリを走らせるとこんな田舎でも子供達がちょいちょいハロウィンしているのであった。幼稚園生くらいのこどもが仮装してるのはこれまでも見たことがあったけど、ドンキホーテの中に中学高校生くらいの女の子が3人、ハロウィンと分かるメイクをして歩いていた。「我々はあくまで堂々としていよう」と力こぶの見える雰囲気が漂っていてとても日本的なハロウィンを感じた。堂々としていたらいい。

 

youtu.be

鼻うがいで邪気を飛ばす。どんどん捨ててる。

 

選挙も重なって狭い町に老若男女が賑わっていた。選挙の結果より先に漏れ出た「布マスクの保管費に6億円かけていた」ニュースに驚いたけど、ここまでやってある意味上手く隠すこともしなかった衝撃。なめられっぱなしでサイコな気分になってくるのは俺だけなんだろうか。ずっと黙って選挙で何か変えようという幻想にも疲れてくる。思いつつ、冷静に楽しく自分の生活を続けます。風邪をもらわんように手洗いうがいと乾燥注意。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Superclean, Vol. II

Superclean, Vol. II

  • Superclean Records
Amazon
Ruthless

Ruthless

  • The Marías
  • インディ・ポップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes