-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

納入日です

 

洗濯日和すぎる。

f:id:kemurikikakuku:20211119151348j:plain

昨日も寝落ちからの早朝起き。素晴らしい生活。

あまりに天気が良くて布団関係を一気に洗濯。洗濯機を3回転。その間も脱ぎ散らかしの服を整理したりとあまりにも優秀すぎる私だ。掃除機をかけまくり、ベランダの掃き掃除。細かい汚れを拭き倒す。元々綺麗好きだった可能性すらある昨今。ええこっちゃでほんま。諸々終わって己の洗濯。新たに手に入れた鼻うがいアイテムを使用してみる。

 

 

こんな簡単に鼻うがいが出来るアイテムがあったことに驚愕。今までゲーゲー言いながら10分くらいかけてた鼻うがいが2、3分で完了。ホンマにこれでええんか!?と若干勘ぐりながらも鼻スースーで深く深呼吸しています。これはすごい。

 

youtu.be

 

鼻うがいがスーパー楽になって楽しみになっている。今までゲーゲーやってたお陰で喉奥の痰もスッキリしてたのがなくなったのが寂しいが感覚がバグってるだけだろう。メカ以外もどんどん進化していて嬉しい限りです。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

浴びる

浴びる

  • Inaka Disco
Amazon
浴びる (パソコン音楽クラブ Remix)

浴びる (パソコン音楽クラブ Remix)

  • Milk Talk & パソコン音楽クラブ
  • エレクトロニック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes