-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

夢も弾け飛んでから

 

欲求不満を筋トレで追い詰めた。

f:id:kemurikikakuku:20211124154724j:plain

ネットから新たな筋トレのコツをまた教わってめちゃめちゃ大胸筋に入ってる。追い込みながら調子が良すぎて笑いが止まらなくなった。めちゃめちゃ入るやん。明日は良い筋肉痛がきそう。パワー。

 

関西の至宝レンタルショップK2レコーズ日本橋店が閉店するとのこと・・!

k2records.jp

店内にひしめく数多のレア盤も今回の閉店で一挙に放出されるとのことで、どうしよう。最近ほんと都会に出るのが億劫だが行くか。コロナ禍はこういう場所を2年の間にガシガシ削り取ってくれた。致し方ないとはいえ強制的な破壊と再生に流されていく。

 

youtu.be

この組み合わせは久々。こないだ出てた博士の本が辞書みたいだった。

 

順調な睡眠と生活だ。このまま何事も上手くいくぜ。きんにくんの言う「気持ちだけは切らさない」「いつかやったんぞ」を胸に日々を過ごしています。毎日誰かの新しい試みを浴びて育つおれです。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!ハッ(笑顔)

 

藝人春秋Diary

藝人春秋Diary

Amazon