-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

有るところには有る

 

こんなものがあるのですね。

f:id:kemurikikakuku:20211126063209j:plain

うめぇや。まぁどん兵衛です。

 

暇つぶしと有酸素運動を兼ねて往復1時間ほどの距離をママチャリで走る。余計なことを考えずに活き活きと過ごせる運動は最高だ。日曜の大通りにはたくさんの車、子供たちがはしゃぐ路地、どこも変わらない景色が晴天と共にいい具合に輝いていた。イヤホンからはきんにくんの筋肉説法がラジオ的に延々と流れて、広告のたびにポケットからiPhoneを取り出しスキップする。ダイソーで買ったスマフォを触れる手袋も調子がいい。この商品も当たり前になって久しいが便利な世の中だ。ほとんど無心で走りながら景色を眺め、暮れていく町を流していく。馴染みのないスーパーに給水がてら寄るとたい焼きが売られている幸運にありついた。たい焼きはホントおいしい。どら焼きとか食べたい気分だったんだ。ヤハ。麦茶1本のために10分ほどレジの行列に並び、会計になって「こちらはキャッシュレスレジです」と。はいはいクレカね。

 

youtu.be

 

夢の中で食べたリンゴが美味くて美味くて仕方なかった。初めて丸齧りしたアメリカで売ってるいびつな形をしたリンゴ。こういうの食ってみたかったんだよなーと思いながら、皮ごとサックリ食べるとジューシーで甘くてとんでもなく美味かった。もっとあれ食べたい。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

cheat

cheat

  • Epistroph
Amazon
cheat

cheat

  • Sweet William × Jinmenusagi
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes