-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

転びながら歩いた道

 

平穏な日常が続く。

f:id:kemurikikakuku:20211203044544j:plain

そこそこ体力を削られていたようで久しぶりに寝落ちから長い眠りについた。寝起きはぼんやり。動き出し、エンジンが暖まるまでにかかる時間も週末に近づきだんだんと遅くなっていく。古びたエンジンの清潔をなんとか保ちつつ、大事にし過ぎないよう乗っていきたいところだ。動き出して3時間後くらいに珈琲で休憩。iQOSはたまにペンキのようなにおいがする。

 

現在ディズニープラスで見ることができる「ザ・ビートルズGET BACK」について全国のファンが熱烈、濃厚、マニアックな言葉を寄せている。これ以上サブスクサイトを増やすのはいかがなものかと現実的になっており、YouTubeで見れる予告編は見ないようにしていた。「そうはいっても月に千円じゃないか」と天使か悪魔か囁かれて弱ってしまう。声が日に日に大きくなっていく中でファンの熱いメッセージを浴び、たまらなくなってついに予告を解禁。あーあかん。見たい。欲がマシマシにマシ。

 

youtu.be

各家庭に1本「レットイットビー」の映像があると思うが、膨大な未公開映像を6時間に再編集、リマスターした最高の映像作品となっているようだ。海賊版屋で画質の荒いビデオやDVDをゲットしていた頃を懐かしく思い出したファンも多いだろう。

 

疲れ果てて週末。よく頑張った。一瞬で終わる1週間もしっかり時間と共に過ごしていることを体感する日が多くなっている。年々体力は無くなってるけど抗う筋トレで跳ね返す。ビタミンミネラルなど補給する俺にBIG UPです。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!