-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

コルチゾールを阻止せよ

 

かっけー黒だなぁ。

f:id:kemurikikakuku:20211214081329j:plain

2℃ですって。やーね。

 

湯船に入る頻度が上がって水道代は上がり、風呂場にカビも生えてきた。気持ちわりーので即カビキラーを噴射しまくり綺麗な壁を復活させる。天井にかけたキラーがTシャツとズボンに落ちてきて脱色。いい味足してくれんじゃん。どなんしても家から出たくない気温だがこんな時ほど支払いやなんやと家を出ざるをえない用事が出来たりする。洗濯槽クリーナーを放り込んで回していざ出発。

各種支払いを終えてついでに買い物。ゴミを出し洗濯を取り込む。いい天気で朝の冷え込みもどこへやら。かなり寒いのは変わらないけどなんやかんやの安寧たる日常に大満足している。ストレッチで体を伸ばして眠りについた。

 

youtu.be

立川談志さんは爆弾みたいなおっさんだ。

ご自身も「やり過ぎた!」ってリアクションをしてるけど、漫才でタモリさんが頭を叩かれた時のすげー音は2021年に聞くとびっくりしちゃうね。

 

一足飛びの毎日が過ぎていく師走。やれることをやるし、やらないことも横目に眺めつつ。こなしてこなして明日は休み。もう一踏ん張りやったりましょう。押忍。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!