-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

低い声がね

 

再来週は来年なんですってねぇ。

f:id:kemurikikakuku:20211221082000j:plain

ねぇ〜。

 

昨日のM-1では錦鯉のお2人が中年の星としてお茶の間に久々の輝きを取り戻してくれた。Twitterを見てると一緒に涙した人も多かったようだ。敗者復活戦では大贔屓の金属バットが惜しくも本戦出場叶わず痛ファンとしては悔しい思いをした。つかみから「らしさ」全開のネタは先日見た「浅草キッド」で生放送直前にワードが危険だからネタを変えろと言われるも、そのままのネタで勝負したビートたけしさんを思い出した。登場から落ち着き払ったダルそうな感じが格好よかったな〜(痛み)

賞レースとはそういうもんだし、誰もみんな真剣に戦ってると知りながら、痛いファンの戯言だけどハライチさんはお金も人気も番組もCMもあるんだから楽しくそっちで暮らしときぃなと正直思った。取りこぼした物を掴みたい気持ちは分かるけど、でかいチャンスはまだの人にあげてよと。岩井さんが「35歳にもなって夢追っかけちゃってね」 みたいなことを言ってたけど金属バットは36の歳。M-1開始前に嵐の相葉さんと澤部さんが料理を作る番組が流れてて「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」的な何かを卑屈に感じとっちゃった。平等の壁は高い。

 

youtu.be

関係ないけど前澤さん宇宙行って帰って来てたな。お金ってすごい。

 

まずはゆったりいくぜ。年始までの忙しさを耐え抜くため己に甘めに始める。眠い。半身浴でリラックスしながらとろサーモンのラジオで笑う。今のところゲストの中山功太さんがおもろい。ええ声ええボケ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

タイムマシーンに乗って

タイムマシーンに乗って

  • provided courtesy of iTunes