-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

蓬莱買うてきて

 

 

有酸素運動をしに神社へ。行くつもりが寝過ぎた。明日にしましょ。

 

映画見てぇなぁーでも2時間も見てらんねー、という人に。5分で観れる映画。

アマプラ限定

 

 

夜勤明け、通ったことない道を選んで神社へ。

 

緑のしめ縄が綺麗でした。

 

立ち寄るタイミングが良いのか、この神社はたまたま催しの日に来ることが多い。

 

 

電気がついてる所を見たかった。

ネオン看板良いな。

 

茂みの中の城。

 

20年以上、近場をウロウロしてても通らない道が幾らもある。

高野山とかで見るような巨木があって笑ってしまった。なんにも見えてない、知らないことがわかる。

 

 

胞子飛ばしてぇな〜。ダイエットも板についてきたぼちぼちな日常であります。おやすみからおはようまで、いつもありがとうございます。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで〜。