-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

Tell me why fucking tonight

 

adidasユダヤ人差別発言を繰り返すカニエ・ウエスト(現YE)との契約解消を発表した。

差別に対するリテラシーの低い日本ですら最近は厳しい対応が当たり前になってきている。

大企業がここまでやるのはよほど関係はこじれていたのかもしれない。発言の意図は知らんがカニエは辞めたかったのかもな。

 

満月ポンをかじる新月

満月ポンうめえなー。

 

マンチ続きで見る影もなく肥え太ったオッサンは家から出られなくなったアメリカ人のように死を待つほかなかった。しかしすんでのところでまたドタバタ走り始めた昨今。だからまだ肥え太っている。温かい、優しい人たちに見守られ、静かに再起を待っている。

 

しなしながら昨今の気温低下は豚にも厳しい。

朝など9℃である。寒すぎる。

 

youtu.be

良いミュージックばっかり浴びて快復しました。

 

目をつぶって走り抜けた10月。31日を1秒も記憶することなく今日にたどり着いた。さすが俺だと、大いに誉めてやる。ダラダラするのも難しかった心具合は今弛緩している。心からの安心を定期的に得る。深く吸って吐く。フォーリンダウンからの新しい光も有り。落ちても落ちても相変わらず神様に拾われる俺だ。助けてくれるあなたにも、あなたにも、あなたにも、あなたにも感謝しています。Amazonミュージックは密林となって目の前に広がり、いつか買い逃した音楽をずっと聞かせてくれる。100曲1束のプレイリストを作っては聞いて、新しいプレイリストを横に広げて。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!