-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

粋でお洒落で朗らかで

 

今週のお題ビフォーアフター

去年の今頃が土の中で分解されて消失したのがたった今。

ことのおわりを探す1週間。

 

 

世の中には気になるモノコトが多すぎると思える時は幸せだ。幸せに押しつぶされそうになる1人きりの気分の良さ。なんでもやれる。どこにでも行ける。そう言った舌の根がびしょ濡れの内に布団の中で休日を丸々溶かしている。日々目の前に集中、あらゆる幸福との蜜月に忙しくして生きている。塩梅は自立、またさらに別の幸福が次々と頭に浮かぶ。フワフワ浮かんで、そのまま天に昇れたらラッキーだと考える人もいるだけのこと。俺は髪の毛を伸ばしているところ。ネットニュースが逐一教えてくれる訃報。2005年にランタンパレードの肉声を聞いた時からずっと関係がない。冥界の鎌がぎらり、みんなのそばを平気で通り過ぎる場所では石になって黙る。お布団から飛び出した矢先に"着る毛布"に移り住む。宿を借りて暖かくて快適でココア。ココアで良かった。何度でもオールバックにしたい。瞼が落ちてくる。幽霊も入る隙間のないビタビタの中華産金属のようにぎもぢぃぃいい日々が始まりました。幸せです。

 

 

youtu.be

今年よく聞いたシリーズ。

 

今もって何者でいらっしゃるのか調べていない。フューチャリングや関連アーティストにTikTok等のショート動画で聞いたøneheartの名前がある。短い曲が多く日々の環境音楽としてプレイリストの中で確かな役割を担ってくれていた。

 

ハッとして数ヶ月前に予約した健康診断が数日後にあることを思い出した私が、smokeです。日記は基本的に自分が面白いことが第一だけど、下書きコレクションはさらに自分が面白い。今は健康診断を終えて美味い飯を食うて。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

music.amazon.co.jp