-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

I lost my mindピンバッジ

 

迎春待ったなし。

「ぎょうしゅん」・・って言ってなかった?

 

 

ともあれイオンで売られてるアイスクリームがコスパ最強と謳われているので食いたい。個人的にはマスカット味の炭酸水がうまくてリピートしてる。

腹がペンギンでイオンに出向くたびショーケース越しに眺めるに留めてはいるが、先日ついにケースの前で勃起してしまったため精神科を受診するか、アイスを買うかの2択を迫られている。

・毎年恒例スーパー事情2022・

ネスカフェエクセラの900ml入りアイスコーヒーがよく売り切れている日々だった。炭酸水の改良とアイスコーヒーの売れ行きの奥にフィットネスブームが関係してるのでしょう。

・グッとくるお菓子に出会えなかった。いくつかおいしい新作もあったが記憶に残らず。2023年に期待。

 

 

よく聞いたシリーズ。

youtu.be

なぜか泣いちゃう時がある。

 

90'sフレアヴァ〜濃厚なリリック、言葉を詰め込むフロウ、使う音のチョイス、リヴァーブ具合、スクラッチ。あげればキリがないあの頃のヒップホップへの愛を無邪気に子供が伝えてくるような幸せな曲。「こんなことができたら最高だろうな」という夢のカタマリを聞くようだ。自分みたいなヒップホップファンが求めてるUnityというやつがここにある。

 

歓迎される楽しい夜を過ごして、朝方の街から町に帰宅。今となればありがたいことに仕事があって生活ができてる日常に自分を嵌め込む。そういう静かな帰宅後のヴァイブスみたいなものを「大衆」からは感じた。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!