-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

🤭🤑🤫

 

若いことの格好良さ。

いい写真。

 

毎年この時期になると頑張って連日日記を書いてみたりするんだけど楽しいね。長いこといろんなところで日記を書いてきたけど変わらない高揚感があって嬉しい。365日を文字通り自分のこれまでの縮図として見ている。河川を俯瞰で眺めるように。ガラッと変わった時もあれば、3年くらい変わらず横ばい。結局自分がいちばん面白い、のか。2022年の終わりにまたそこに行き着いて、自分自分自分。ビートルズ後期、ジョージ・ハリスンの曲に「I me mine」というハードなワルツが収録されている。曲についてジョージは「ぼくは何者なのか?だったり、あらゆるエゴイズムなど、人間の永遠の命題」をテーマにしているという。そう、そんなかんじだ。おっし。

 

 

 

原作があるのを知らなかった。25歳くらいの時に訪れた何回目かの青春と共に通り過ぎた映画だった。

youtu.be

 

2022年も読んでいただき、ありがとうございました。2023年もいい旅夢気分で毎日楽しみまくりです。どちら様もよいお年をお過ごしください。今年も最高の1年でした。来年はもっと最高の1年になるで!