-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

寿司顔

 

陽がさして洗濯物がゆれる。

ソフリットからクールブイヨン、野菜を煮る日々。

 

 

月1回のお楽しみ歯医者の歯石取りへ。昔CMで見た「汚れてるところが分かる赤いやつ」を今月から取り入れたそう。子供の頃にめちゃくちゃやりたかったことで内心かなりブチ上がる。ほとんど赤色は見られず綺麗に磨けてるとお褒めいただき鼻息荒くまんまと気をよくする。頭上では有線からthe1975の「happiness」が極めて小さな音量で聞こえていた。「I'm in love with you」の方がもっと好きです。

 

毎度誰に当たるか分からない施術者ルーレットだが、いつもすごく丁寧にやってくれる人に当たってスーパーハピネス。1時間ほどマッサージ気分のリラクゼーションタイムにアイミンラブウィデュウ。なんかしら精神的な治癒効果あるんちゃうんか。担当してくれた人が終わった後に今まで見たことないくらい深々とお辞儀していて勘繰りそうになる。午後診のない土曜日最後の患者だったみたいでレジ奥はバタバタ。次の予約を済ませてフラフラしてると雨が降ってきた。

 

youtu.be

「I'm in love with」といえばドレッドロックス。

 

晦日。1月22日は旧正月ということで、初詣や今年のお守りを買ったりする人もあるでしょうか。去年の不調を吹き飛ばして、今年は穏やかに、力強く進みます。東京からはじめて近畿圏外、ちょこちょこ他府県にも遊びに行きたいな。良い旧正月になりそうです。今年も最高の1年でした。来年はもっと最高の1年になるで!

 

I'm in Love With a..

I'm in Love With a..

Amazon