-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

変身はヌルッと強制的

 

ゆるやかに余裕を持ってストレッチ。

またカービィ

 

ドリルの音が体ごと振動させている。人が住んでる場所で何かしら法律に抵触してないか心配しちゃう音量だ。ドリルが壁を突き破って現れたとて不思議に思わないほど騒音公害で睡眠障害の昨今。すでに管理会社には連絡済みで、2ヶ月前に「泣き寝入りしてください」と返答をもらっている。最近はベランダの工事で壁を削っているらしく石を砕く音と、実際にあられのように石飛礫がベランダ中に飛来して日に日に地面が灰色になっている。ありがたいことです。

 

 

ゴリラの食事シーンのショート動画が最近の癒しとなってくれている。

youtube.com

やっぱ食べてるところ見るのが好きなんだろ?

 

「そんな食べ方するんや・・」からのめり込んでいる。元々ゴリラもすごく気になる存在だった。

 

 

youtube.com

ブロッコリーなど野菜をもしゃもしゃ食べる様子も最高だ。

 

youtube.com

パイナップルの頭の部分をスナック感覚でサクサク。この先1度は口に入れてしまうだろうな。

 

 

とにかく深呼吸。工事がない土日は自然と死んだように寝ていたのが睡眠不足からくるものだとやっと理解できた。だいぶアホになってる。足し算や引き算のない世界は布団の中にだけ存在していてとても優雅。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!