-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

sk8

 

高校生の頃にちょっとかじったスケボーをまたコソコソ始めている。

f:id:kemurikikakuku:20140913232616j:plain

練習中に車輪を固定する部分が破損。

 

誰からか貰ったポンコツデッキを引っ張り出して転がしてるんですが

コイツの安定感の悪さが末期症状からスタートしている。

 

スケートだけ転がしてるのを見て貰うとよく分かるんだけど

地震でも起きてるのかという程にグラグラしながら左に曲がる仕様。

 

コイツにバランス感覚を失った三十路のオッサンが恐る恐る乗るのだから笑えない。

自然とフラッフラになりながらも懸命に足に力を入れて走る。

エメリカやズーヨークのプロスケーター動画を見てモチベーションを上げる。

 

現在、初心者用のコンプリートデッキを選んでいる。

来春までにはチャリくらい自然に乗れるようになる予定〜。