-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄はなかったんや

落ち込んだらもう上がるしか。 私は元気です、そう思いこんだ2ヶ月が終わる。 1度、アンビエント音楽をこんな大音響で聴いてみたかった。詳しくないけど、すごく良い音質で聞けたと思う。スピーカーが4つも5つもそこらに備え付けられており、おそらくそのど…

ラブストーリーにこだわるな

銭湯帰りの私は昨日までの私とは違っていた。 昔から近所にある喫茶店に入ってみる。 裏側の自分が好きな自分だとしたら 侮っていたことを深く反省する激渋純喫茶だった。「こんなところが地元にあったなんて」を久々に噛み締める。鮮やかな緋毛氈の上で頂く…

So true

囚われながら、茂みを分けいる。 Q,どこに行こうというのかね? 軽い熱病に罹っている自覚さえあるが向かう先はあまりにもあやしい。探し、それこそがという確信を--- トンビの優雅な飛行を横目に朝方の幹線道路を走る。まさか鳥の飛翔に惚れ惚れするほど多…

綺麗なドブならええのんか

私はいま、開店直後のスーパー銭湯に入り券売機でチケットを買ったところ。 まさかの朝6時。いろんなことを"起こして"いく。I understand. 数年前から若者が大挙しているサウナブーム。たまたまタナカカツキさんの「サ道」初回を立ち読みしたことで、これま…

寝たら良いのに

いつか思い出を回収しようと決めたvivienne Westwood。 ドキドキするくらい甘えたいんよ。 9月はほんに粛々とよう頑張った.偉い。めちゃ偉い。何度気を取り直したかわからない。トボトボ裏道を歩き、裏庭を心に、孤独を鍛錬すること一月.来月頭には安心し…