-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

寝たら良いのに

 

 

いつか思い出を回収しようと決めたvivienne Westwood

ドキドキするくらい甘えたいんよ。

 

9月はほんに粛々とよう頑張った.偉い。めちゃ偉い。何度気を取り直したかわからない。トボトボ裏道を歩き、裏庭を心に、孤独を鍛錬すること一月.来月頭には安心して大きく身体を伸ばします。

 

 

youtube.com

街中で見かける大道芸人に「エルメスの財布」をプレゼントしてリアクションを見るというゲスな内容だが、彼女はおそらくエルメスを知らず、雑に財布を調べて中にお金が入ってないことを嘆きおどけてみせる、というものだ。


彼女からすると、変わった投げ銭の仕方をする客くらいにしか思っていないのだろう無垢さ。消費社会でイキる私を客観視させた。一方で、そのようないわゆる"ペーソス"というやつを、見た目のクラシックな装いからも"かつての芸人"として完コピした結果、「エルメスを知らない」というリアクションを咄嗟にとったプロの極みという可能性もあるのがいい。

単純に人口の差か、西洋の人はアマチュアレベルでクオリティがイカれてる表現者が多い気がすることがあり個人的にいろいろ勘繰って見れた動画でした。

 

Spotifyなんてこないだできた会社だと勝手に思ってしまうけど、誰もが簡単に使えるようになるまでに長い時間が流れている。YouTuberも自分のこれまでを振り返っているのを見かける。視聴者は背景を紹介してほしがっている。あなたのことが気になっている.今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!