-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

秋へ


中秋の名月が綺麗に昇った日、

お店でマクドナルドの話をしてると食べたくなって

休憩中に自転車を走らせ月見バーガーを買ってきた。

f:id:kemurikikakuku:20140916145000j:plain

うまい。


世の中色々あるけど、マクドナルド好きだなぁ、逆らえねぇなぁ

とか考えながら外に出て月なんか眺めてみる。

パワーとかくれねぇかなぁとかポテトを頬張ってると

一台の暴走仕様の単車が二人の少年を乗っけて走っている。

ここは絶望的に田舎なのかもしれない。

そう思いながら事務所に戻ってハンバーガーセットをたいらげた。


食後の煙草、食前の煙草の事など考えながら、

考えたってわからない事ばかり考えてるなぁと考えていた。