-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

もしもし




雨のなかもずに出向き練習。


f:id:kemurikikakuku:20151114015512j:plain


今日はスタジオで浩一さんが待ち構えてくれていた。




久々に色々話して、色々おもう。



それぞれみんな人生を積み重ねているんだなぁとおもったんだねぇ。


積み重ねられたことは人それぞれで、同じにはなり得ない。


んだねぇ。




重ねていく時間には、仲間や奥さんと共に楽しく過ごす時間と、宇宙から見ると永遠に1人な感じが同時にある気がして、寂しい。


心細さが付きまとう。

自分以外の誰かを信用するのは非常に難しいことだ。


なのに、


ポップコーンを宙に投げて口に投げ込む遊びをする時、最後の最後、ポップコーンは口の中に到達するけど、その瞬間、必ず目を閉じていることに気付いた。

最後には天運のようなものに全部を投げてしまう自分を知った。




失敗が怖いんじゃなくて、失敗は怖い。

諦めじゃなくて、自信を持って失敗しよう。


とかそういうことを階下の人がベランダで叫んでました。

迷惑ですよ。