-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

夜かと思った

 

先日は「尼崎文学だらけ」にご来場ありがとうございます。

個人的には収穫と確認の両方を果たせた昼でした。大満足です。

 

f:id:kemurikikakuku:20181004152607j:plain

 

朝6時に起きて塚口へ向かったなりの新しい喜びに包まれた日。

 

会場の近松記念館で用務員のおばさんと仲良くなり、ライブも見てもらえた。

帰り際、たまたま外に出てきたおばさんと話をしてから別れられたことも嬉しいやつ。

呼んでくれた主催者のにゃんしーさんはなんだか泣けてくるような優しさの極まったステージで、俺はこうはできないけど、優しさの滲むステージも良いもんだなと新しい自分を発見していた。

 

 

 

前日と当日、今年もお墓参りをすることができた。

ありがとう。幸せ。

お墓に水をかけ、汚れを拭き取り、枯れた草花を除け、雑草を抜き、線香を燃して手を合わす。

当たり前がない日常にゆとりと祈り。

 

 

そんで次回予告。

 

10/26(金曜)

北堀江FUTURO

河野宏子自主企画「イワトビラキ」

出演

河野宏子/ともちゃん9さいとspan/smoke

 

18:00 開場 19:00開演

予約1500・当日2000円(+1D)

※オープンマイク有ります。

 

オープンマイクはひとり持ち時間5分。

10名限定です。

観覧ご予約・オープンマイクエントリーはkohnohiroko79@gmail.comまで。

観覧ご予約の方はお名前と人数、オープンマイク参加希望の方はその旨とお名前を書いて送信してください。

ステージネームがあればそちらもお書き添えください。

とのこと。

 

 

Webサイトが見当たらないので食べログす。

フュテュロ (FUTURO) - 四ツ橋/カフェ [食べログ]

 

Google MAPで経路検索可能です!

地下鉄 大阪メトロ「心斎橋」駅より徒歩9分。

 

大阪ではあんまり見られないポエトリーリーディングのライブです。 

来れるかな?

ご来場お待ちしてます^^

 

 

www.youtube.com

 

 

THR!!!ER [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤]

THR!!!ER [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤]