-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

エアコンのありがたみ

 

良いテレビの使い方。

 

f:id:kemurikikakuku:20181102040952j:plain 

f:id:kemurikikakuku:20181102041002j:plain

f:id:kemurikikakuku:20181102041012j:plain

 

ココアにみかんに焼き芋と食うものも模様替え。暖かくて甘いのをあったかい部屋で食う至福。季節ごとの幸せにつつまれています。

 

図書館みたいなエレクトロニカ音楽をシャッフル再生しているのも季節のせいかもしれない。10月と11月がこんなに違うのは寒さのせいです。

 

最後にレゲエが回って来る。今日はこれくらいにしといたろか。 ジャマイカにお住いのボブ・マーリーさんから「mellow moods」をいただきました。

 

 

 

www.youtube.com

 

聴きたくなる語り口。

 

関連動画が自動再生されて始まった動画。ホワイトアルバム時のセッションは大抵この時の映像が使われているけど、「ヘイジュード」は収録されていない。

 

www.youtube.com

 

思い出にまみれたホワイトアルバム

 

MELLOW MOODS

MELLOW MOODS