-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

君と朝ぼらけ

 

バッチーン。

 

f:id:kemurikikakuku:20181129074529j:plain

 

ついに断線。根元からバッツリでございます。夏頃から危うい感じになってらっしゃったパソコンの充電コードちゃんが死去。8年に渡りお世話様でした。コードちゃまを埋葬してアマゾン電気店で新調。数日後やってきた充電コード改はアップルの純正品とほとんど変わりのない見た目で登場。

 

f:id:kemurikikakuku:20181130174349j:plain

 

リンゴの刻印代金が3000円くらいするらしい。

 

 

「♪ 線路は続くよどこまでも」とはよく言ったもの。車窓の景色は代わり映えのない町町々。たまにハッとする看板や建物が目に入ると目で追いかけたりして、上手くとらえきれるかどうかのところでまた同じ景色が続く。どうせ慣れてしまうとか、斜めに受け流す知ったような顔が馬鹿らしい。それも真実だけど線路が続いていることに感謝なんだよなー。のど飴が口の中で割れて簡単に舌から血が流れた。ゆるい刺激の連なりが生かしてくれる毎日を実感している。良い知らせが舞い込む。スタジオからの帰り道、電気グルーヴのインスト音楽が自転車で走る町を新鮮にしてくれている。12月になるんやで。あと5回土曜日が来たら2019。今日よりもっと最高の1日が始まりました。

 

 

www.youtube.com

 

 

INDIGO (IMPORT CD)

INDIGO (IMPORT CD)