-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

甘味部・32

 

初ステラおばさんしてやりました!!

f:id:kemurikikakuku:20150221023834j:plain

冷静になると、素直にクッキーを買わない辺りが嫌なケチくささ全開だな・・

 

よくスーパーに行く方や、お菓子コーナーについ寄っちゃうアナタはご存知だろう。

そう!箱のサイズも小さいのに300円もする、あのお菓子だ!

 

 

森永製菓が売って出た高級菓子。

「買ってみようか・・」と思っては「馬鹿々々しい!」とスルーしてきました。

いざ食べてみると、このお菓子は確かに美味しかった。

同社の名作「エンゼルパイ」と似ていて、本作は中身が苺チョコ。

子供の頃に食べたら生涯忘れがたいレベルのクオリティーでした。

 

 

これは自分特有のモノかとは思いますが、

高いお菓子を悩んだ末に買って、さぁ!と思って食べた後は不思議な居心地の悪さが残る。

お菓子は美味しいのに自分だけモゾモゾしてる感じ。

 

 

 

完全に美味しいだけに期待値が上がり過ぎただけとは思えない。

ステラおばさん超美味しい・・ぼそぼそ・・ぶつぶつ・・

 

 

 

ステラおばさんのアメリカンカントリーのお菓子

ステラおばさんのアメリカンカントリーのお菓子