読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-kemurikikaku-

なるべく毎日、短く更新!ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

Nowhere man

音楽

 

先日は油野美術館にて

ひとりぼっちの中川裕太をひとりぼっちにさせない人たち2

に出演してきました!

 

タイトルの元ネタはデイヴ・エドモンズの「ひとりぼっちのスタジオ」らしいのですが、

 ビートルファン的には「Nowhere man(ひとりぼっちのあいつ)」を思い浮かべますねん。

Rubber Soul

Rubber Soul

 

 

 

 

インストゥルメンタル、弾き語り、ラップ、サイドギター、トランスロック。

この日は八面六臂の活躍で中川さんが変化した宴でした。

f:id:kemurikikakuku:20150728161428j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20150728161650j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20150728161403j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20150728161343j:plain

ラストのtcmcはVJとの相乗効果が見もの。

音楽も、視覚的にも格好良い!

本能的なダンス音楽が京大西部講堂で見たrovoのような迫力で迫ってきた。

 

 

この日はもう一組、トラディショナル・スピーチというユニットが最高に格好よかった。

轟音ノイズとトランペット?の強烈なハイトーンにビンビンきました。

鈴木庸聖さんとは2度目ましてなのに、楽屋ではじめましてな感じでしくじりました死

 

 

 

中川さんの人柄の良さが集めた様々な人たちは良い顔をしていた。

個人的に、前の日の晩から終わるのが名残惜しい夜が続いた。

 

 

華やかなライブをしたい!