-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

なんてことない日常

 

 

 

iPhoneが無くなった。

家に帰って時間を見ようとして気付く。

 

 

 

あれ!?

って一応、言う。

言わなければよかったとおもう。

 

 

 

 

 

こんな日に限って、がよくある私。

こんな日に限って、連絡を受ける側にいた。

普段はそんなことないのにこんな時に限って、である。。

 

 

 

 

まだネットが開通しておらず、パソコンから「iPhoneを探す」アプリも見れない・・

考えるのも面倒でヘラヘラしながら寝る。 

 

 

 

 

 

 

翌日、だいたいあそこにあるだろうということで、聖地クロスモールへ。

案の定ダイソーの店員さんが既に発見してくれていて、届けてくださっていた。

あざす!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

安心してダイソーイズミヤにガンガン金を落とす。

 

 

 

軽く肉を焼いてうまし。

f:id:kemurikikakuku:20150823154408j:plain

 

 

 

 

めちゃ甘の桃が美味い!!!!!!!

f:id:kemurikikakuku:20150823154326j:plain

 今年はまだ桃を食べてなかったので嬉しい^p^

 

 

 

携帯紛失騒ぎもしょーもない日常の中では少しの非日常。。