読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-kemurikikaku-

なるべく毎日、短く更新!ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

憂うと運動

 

 

 

おい俺、ミサイルや銃火器で脳や顔面が吹き飛ぶ夢を見せるな。

 

朝から気分悪い。

 

シチュエーションを変えてやたら何度も見せられてゲンナリなモーニン。

 

場所は海外のよう。

 

スーツを着た様々な異人種達に紛れて日本の芸能人が何人か居る。その中にココリコの田中さんが居たのが印象的だった。

 

騒動から、頭を抑えて逃げ惑う様は、バラエティ番組で見た事のある格好そのままで夢らしいし、あれが現実なんだろう。

 

見た感じ、芸能人は全員無事だった。

 

 

 

 

春眠は年中続く。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170502145749j:plainf:id:kemurikikakuku:20170502052327j:plain

 

 

仕事が無いとアホみたいに寝てしまう私が、スモークです。

 

が、最近は早寝、はしないけど早起き、でもないけど午前中に行動出来ている。

 

ボチボチと日差しも強くなって、働く喫茶店にも薄着のお客さんが増えて着た。

 

今日は麦わら帽子をかぶったオバちゃんまで登場。

 

俺はのんきだ。

 

 

 

 

ママチャリサイクリングにも良い季節になった。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170502155549j:plain

 

 

夢のせいで終末を思わせる吹きさらしのドラえもん

 

 

 

久々に通った道の公園で逆上がりを生まれて初めて達成した。

 

嬉しかったし、あれは小学生のために用意された喜びなんだと知った。

 

 

 

この町に来て、多分、初めて家族と行ったうどん屋が潰れていた。

 

「潰れていた」ってすごく悲しい響きだけど、潰れていた。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170502212304j:plain

 

 

もぬけの殻。

 

思い出深い場所はどんどん無くなるぞ。 

 

 

 

久しぶりに買った服がとても好きだ。

 

のんきだ。