-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ドラヤキ百科

 

 

 

 

なんか違う曲を作っては放置する日々。

東京で買って来たどらやきばかり食べて過ごしている。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20171012232120j:plain

 

そういえばドラえもんは紙袋に入ったどらやきを部屋に持って帰っていた。

子供の頃、すでにほとんどの商店がナイロン製の手提げ袋を使用していて、紙袋に入ったどらやきは一段と美味そうに見えたものだ。

 

 


f:id:kemurikikakuku:20171012234752j:plain

 

 

手元に漫画がなく、ネットにも画像がなかったため非常に悔しい思いをしている。

実家からドラえもんのコミックスを移住させよう。

 

f:id:kemurikikakuku:20171012232911p:plain

 

 可愛い。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20171012232928j:plain

 

貢ぎたい。

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20171012232955j:plain

 

のび太くんの発想。

 

 

 

こう、バシッと決めたい。 

 

 

 

 

 

素晴らしいサイト

http://dora-world.com/tencomi_detective/dora001/vol002

 

 

f:id:kemurikikakuku:20171012233752j:plain

 

mom・・

 

 

 

ドラえもん (33) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (33) (てんとう虫コミックス)