-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

くび、かた、こし

 

コラージュかどうか知らんけど、なんとも、よく出来た。

 

f:id:kemurikikakuku:20181005072518j:plain

 

「バックトゥーザ・フューチャー」また見よ。

 

 

 

バイト先がモヤモヤしてきたな・・と、少し身を固めはじめていた。

 

元より、本当ビックリするくらい当たりというか、良い人ばっかの職場だなと、逆に警戒していたくらいだったが、やっぱ1人くらいは変なのがおるもんやなと。

少々我慢が基準値を超えそうになっていた昨今、職場で別の人からの言葉で救われた。

特にこっちからは何も言わなかったけど、職場全体で問題のある人物だと見られてると聞いてずいぶん、助かった気持ち。 溜飲がスッカリ下がってしまった。いやまた会うし9割強やな。

 

人に話す、という行為は本当不思議な力をもってるな。

「何かあればいつでも言ってくれ給え」という言質をとってサクセス顔。

外も晴れだよ。

 

 

 

台風が来るそうなんですが、週末日曜は初めて尼崎にてライブです。

正確には尼崎市内の塚口駅周辺です。

 

10月7日(日)

10時開演・17時終了予定

尼崎文学だらけ

「声と言葉の文化祭」

入場料無料

 

イベント概要

・文芸同人誌即売会

ポエトリーリーディングライブ

 

 

近松記念館・1階和室

兵庫県尼崎市久々知1丁目4-38

 

web site

尼崎文学だらけ

 

小説が好きな人が同人誌を持ち寄って販売する催しの中でライブです。

お待ちしております。

 

 

同人誌の即売会というのか、空間的にも初めてなので楽しみや。

尼崎に住んでた大学時代のややこしい友達は今どうしてんだろう。

今も堅気の生活をしているなら、ちょびっとだけ、会ってみたい。ちょびっとだけ。

 

 

www.youtube.com

 

マッサージ受けたい。

キレキレも良いけどキラキラでいくぞ。

 

 

Shine + 4 Bonus Tracks (Remaster Tracks)

Shine + 4 Bonus Tracks (Remaster Tracks)

 
シャイン+4

シャイン+4