-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

顧問弁護士からの朗報

 

元旦、駅で「断酒会」というタスキをかけた人が旗を持って立っていた。元旦からツアーでも組んでいたのだろうか。そんなに早い時間でもなかったと思うけど、神社に初詣を兼ねた願掛けか。

f:id:kemurikikakuku:20200104003414j:plain

 

トランプ大統領が大口や憎まれ口を叩く所まではみんなで白けてれば良かった。しかし彼の命令で人殺しが行われ、それがなんらかの切っ掛け作りになってるような今の状況をどう考えればいいのか。とんでもない危険人物が国を動かしてることにアメリカの人達は今何を思い、どんな生活を送ってるんだろう。ことが起きない限り実際に何かを意識するのは難しいと思うけれど、なんの危害も不幸も起きないことを願う。

 

不特定大多数の人が「おかしい」と思う事はやっぱり現時点でおかしい事なんだろうな。

 


pharoah sanders - greeting to saud (elevation)

 

世間様は仕事始めの前日か。私は没入の時間だ。ずっぽしと音楽の中に沈殿しては浮上する至高の時間を過ごします。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Elevation by PHAROAH SANDERS (2000-06-12)

Elevation by PHAROAH SANDERS (2000-06-12)

  • アーティスト:PHAROAH SANDERS
  • 出版社/メーカー: Universal I.S.
  • メディア: CD
 
エレヴェーション(紙ジャケット仕様)

エレヴェーション(紙ジャケット仕様)