-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

グルメな僕ら

 

お餅を頂けると聞いて仕事を頑張っている。やったね。

f:id:kemurikikakuku:20200106231723j:plain

 

メルカリに着なくなった衣類を出品しようと、捨てる服と出す服で分けたのが去年11月。当たり前の顔で出すはずの服たちが部屋に居座っている。写真撮ったり、着丈計ったり、面倒くさくて先延ばしにし過ぎてる。いかんいかん。これはちゃんとやらな。ラジオで聞いて「頭良いなぁ」と感心したんだけど、コインランドリーにトルソーが置いてる所があるんですってね。トルソーって、洋服を飾る、首のないマネキンありますやん。アレが置いてあって、コインランドリーで洗濯した服を着せて、トルソーの置いてるスペースはライトアップもしてあるらしく撮影もして、ネットに出品して、ってのをやれる所があるらしいんですよ。優秀な人がいるもんです。実際、トルソーに着せて出品した方が、売れ行きもグンと変わるらしく、近所にそんな所があったら行きたいやん。です。けど近所にコインランドリー自体ないな。「自動精米機」なる田舎特有の機械はそこそこあるんやけどなぁ。

 


Charlie Wilson - My Favorite Part Of You

たまにはオジサンR&Bもよか。

 

大忙しを抜けて仕事始めのゆるやかな時間を楽しんでいる。帰宅後はココアで暖をとる日々。美味しい。最近風邪ひきながら仕事もバタバタでろくに買い物にも行けてないから明後日あたりスーパーに行きたい所。やけどちょっとそれも面倒やね〜。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで! 

Forever Charlie

Forever Charlie

  • アーティスト:Charlie Wilson
  • 出版社/メーカー: RCA
  • 発売日: 2015/01/27
  • メディア: CD