-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

iPhone用の買いにくさ

 

f:id:kemurikikakuku:20140703050201j:plain

iPhone用にポータブルスピーカーを買ってみた。

 

 

 

 

軽い感じで書き出したものの実際は1ヶ月悩んで、先ほど、ついに、ポチる。

 

注文確定直後はだいたい後悔するもんさ。

 

「うわ、やっぱミスッたかな!?」って。

 

 

 

 

 

 

真夜中のAmazonオーメンのダミアンくらい強烈な魔力をもっている。

 

夜のテレビショッピング的な、暇に任せて小銭を消費させるアレ。

 

小銭ですよ。

 

知らん間に小銭の感覚が随分おかしくなってる事にも気付きます。

 

 

 

「お札を触ると人間は物欲が無くなる」 とかなんとかのデータをこないだ見たけど

 

毎日店で1万円札触りまくってんのにオッカシイなぁ〜・・

 

 

 

 

 

 

 

夏は外で音楽を聞きながら開放的にノンビリしたいので

 

今年のレジャーでは是非とも活躍して頂きたい。

 

カラーは「戦場が森林の時に使うっぽい」迷彩柄をゲット。

 

 

 

 

 

この会社は太陽電池式のiPhone充電器を出してるんですが時代はドンドン進歩しますね・・

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなにiPhoneの為だけに使う物って買うのを躊躇するんだろうか。

 

頻繁に使わないという理由が主な気もするんですが、ポータブル充電器とかほぼ毎日使うものね。

 

個人的には結構必要なのに妙にハードルが高い。

 

「お前が貧乏なだけ」 と聞こえて納得。