-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

A Hard Rain's A-Gonna Fall

 

 

 

 

 

「百均で植物」も是非やりたかった一人暮らしあるある。

思いっきり斜に構えながら本域でやりたかった。

 

 

植え替えするまでに成長^p^

f:id:kemurikikakuku:20150919125304j:plain

肥料や培養土を買って来て野菜も育て始めた。

 

 

 

 

 

 

 

最近友達のライブに行ってなかったのでこれからちょっとづつ見に行くノリ。

f:id:kemurikikakuku:20150919125324j:plain

↑寺田君を見に梅田のライブハウスハードレインに行く。

彼の友達で音楽をやっているミッチーが岩手は花巻から来阪していた!

宮沢賢治トークなどしつつ、楽しい時間を過ごす。

 

同い年と分かりつつも年齢のせいなのか敬語が抜けない・・

 

 

 

 

www.youtube.com

 

店内ではビートルズカバーやトム・ウェイツ

昔ハードレインには「レイン・ドッグス」というトム・ウェイツのアルバムタイトルと同名の店舗があったことを必ず思い出す。

 

 

1回だけお客さんで行っただけなのに、思い出すと少しシンミリするのはなんでだろう。

 

 

 

Rain Dogs

Rain Dogs

 

 

フリーホイーリン・ボブ・ディラン

フリーホイーリン・ボブ・ディラン

 

 

激しい雨(紙ジャケット仕様)

激しい雨(紙ジャケット仕様)