-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

バンドやろうぜ!の頃

 

 

 

週末はスタジオ!

 

f:id:kemurikikakuku:20151107053124j:plain

 

目の前のドラム、ピアノに触りたい欲望を抑えて集中。。

 

 

 

アンプで鳴らすことで変な音量になってる部分がよく聞こえてテンションが上がる。

 

 

 

 

デカイ音で鳴らしてると思っていたけど、音量を上げれば上げるほど、スタジオが身近だった頃を思い出している耳から脳。

もっともっと、音量上げてたよなぁ〜と。

 

 

 

 

スタジオを出たら耳がキーンとしてて、勘違いの達成感があったのを思い出した。

 

自分はいま、何か素晴らしいことをやっているに違いないと確信していた気がする。

 

 

 

 

 

帰りに前回は通らなかった地下を歩く。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20151107053247j:plain

 

 

satelliteのMVを思い出す通路。。

 


SATELLITE 「CROCKERS」 - YouTube

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20151107053150j:plain

 

こういう通路のかもし出す独特の雰囲気。

 

 

 

 

置いてる・・のかな?

 

 

f:id:kemurikikakuku:20151107053209j:plain

 

新しい曲の詞が恥ずい。

 

 

 

 

30-35 vol.1「もう一回、バンドやろうぜ!」

30-35 vol.1「もう一回、バンドやろうぜ!」

 
BAND YAROZE バンドやろうぜ2004年1月号