-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

待ち望んだ春眠

 

 

ブラブラするだけでも幸せなもんでありがたいことです。

 

f:id:kemurikikakuku:20190301151349j:plain

 

ジャングルジムって森林を幾何学模様に仕立てて客観視したみたいな名前やのお。ずっと残ってるもんは一味ちゃいますわ。

 

 

朝方吸い込まれるように社へ。

  

f:id:kemurikikakuku:20190301151620j:plain

 

感謝の意思を示しながら干し芋ムシャムシャ。

 

 

 

 

 

駐輪場にランドセルと上着が脱ぎ捨てられてあった。腕白やなあ。

 

f:id:kemurikikakuku:20190303173936j:plain

 

 

「元気があればなんでもできる」は本当に本当で、元気にお外へ飛び出して生きたい。サラダチキンムチャムーチャ。煙に包まれてloveいウィズカリファ。新しい出会いが向こうからやって来た。熱いのもええけどのんびりしよ迷彩柄。ゆったり一服つく憩いのchillい感謝。ええやんええやん。どうやら今日も最高の1日。

 

 

 


Khalid - Talk (Audio)

 

 

今日もありがとうございます。サラダチキン作った天才ちゃんへ愛を込めて石になって眠る。