-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

進化論

 

 

iTunesカードを画像で読み取れることを知る。

 

f:id:kemurikikakuku:20150816113746j:plain

Macのカメラが起動して画面が白黒になる感じはSF映画の世界に迷い込んだよう。

日進月歩とは言うたもんです。

 

家のネット回線を申し込んだときも、引き落としに使うクレジットカードの番号を同じシステムで読み取ってくれて、こんなにスムーズにことが進んで大丈夫なのか?とか意味のわからない心配をしてたところだった。

 

 

 

科学技術は確実に進化していくのに、自分は変らないなぁとおもう。

 

例えば好きな子のことを考えて胸が苦しい感じとかも、高校生の頃のキツイ恋愛と同じ。

 

進まないことに苛立ちを感じるし、「人間そういうもんだ論」も飲み込む。

 

 

 

多分、考えてることはだいたい合ってるから強い心を育てていく。。

 

 

 

 

 

 

こないだ紹介したリューベン・ウィルソンの曲が何に使われてたかやっと思い出した!


Nas illmatic-memory lane - YouTube

ナズが続く・・

 

 

kemurikikakuku.hatenablog.com

 

 

 

Illmatic

Illmatic